まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

解禁。


f0204072_7411325.jpg


ウチの中で「ぼーっ」と過ごす休日も好きだけど

同じ「ぼーっ」でも外で「ぼーっ」とした方が
ストレスが解消されるような気がする・・アタシ的には。

幸いな事にとーさんも運転は嫌いじゃないし
休みの日は外に行きたい派なので

・・・・移動中アタシは睡眠不足も解消されるしねー。

f0204072_7462541.jpg

・・・・で、
今年初の水遊びに行って来たわけですがー。

思ったほど暑くなかったせいか
Pちゃん、着々と「バセット」として成長しているからなのか、

f0204072_7483564.jpg

                     「とーさんー・・・・」


・・・・・去年のように泳がなかった(汗)

水には迷わずバシャバシャと入っていくけれど
足の着かないトコにはいかない。

f0204072_7501953.jpg

                  「風邪ひいちゃうんだよー・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・ま、バセットだしね(笑)


f0204072_7532539.jpg

ただ待っているのがヒマになったのか、
まだまだ若いモンには負けませんー・・なのか
にょっきさんが自ら水に向かって行ったのは驚いたけど

f0204072_7541017.jpg

           「ぬれちゃったじゃないですか・・冷たいじゃないですか・・・怒」

・・・・とアタシに文句を言っているかのこの表情で戻ってきた。

・・・・・・・・・・・・・・ま、バセットだしね・・というかにょっきさんだしね(笑)


そして帰宅後、ふたりともバシャバシャ洗濯・・・いやシャンプー。
少々久々だったので念入りに・・・計3時間弱。
2日経った火曜の今朝・・・まだ腰が痛い。

ストレス解消はされたけど、体力回復とはいかなかったよーだ・・・(笑)


f0204072_7573720.jpg

             「ストレス解消体力増幅シャンプー快適でしたよっ ♪ 」


・・・・・・・・・・・・・・・それはなにより・・・・。(棒読み)






「Pちゃんねーシャンプーは嫌いなんだよー・・・」 by. ぴゅーれ。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-06-11 08:04 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31