まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

今日の予定ー。


さぁ金曜日っ!

・・・・とハリキってみたけれど明日の土曜は休出ともう決まってるしー
それよりなにより 本日とーさんお休みだしー。

f0204072_7371726.jpg

                   「とーさんお休み万歳ー ♪ 」


・・・・・・アタシ朝から気ぃ抜けまくりでも仕方ないっすよねぇ。


我が家の車保持台数は2台。
ムスコのと夫婦のデンバセ号の2台。

なのでとーさんが休みで車を使う時、
アタシは送り迎え付き。会社までの20分、うたた寝できる(笑)

さて本日の予定ー!

f0204072_7395268.jpg

                    「はーい。本日の予定ー」

朝、8時20分頃会社に送ってもらうー。

その後アタシは仕事ー。

f0204072_7431392.jpg

                 「オイラたちはとーさんとラブラブ~ ♪ 」

とーさんは知らないー(笑)
いや、でもおウチでカレーを作るー。夕食用ー。

で、6時ちょい過ぎ頃にお迎えに来てもらうー。
その時に一緒ににょっきさんとPちゃんも乗せてきてもらうー。
今日はかーさんも残業しないよーどーせ明日休出だしー。

f0204072_7465594.jpg

               「お出掛けですねっ! 準備おっけーですっ!!」


そしてそのまま獣医さんー。
ちょいと遠いし、ムスコが帰宅した時にまだ帰ってない可能性もあるから
とーさんはカレー作って食べれるようにしてくれるんだしねー。

f0204072_7492386.jpg

            「・・・・ガックリなんだよー・・」 「・・・・・・・・・・・・怒」


・・・・ちょいと遅くなったけど狂犬病の注射とー
フィラリアの薬とーにょっきさんの皮膚とか健康診断とかー
Pちゃんは別に元気だから注射だけねー。あ、耳掃除してもらわなきゃね。

f0204072_7515592.jpg

               「Pちゃんねー・・聞こえないかもなんだよー・・」


さぁ今日も一日頑張りましょー(笑)





「・・・・・・・・ガックリなんだよー」 by. ぴゅーれ。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-06-14 07:59 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30