まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

金曜その後・・・。


「午前様」・・・・日付が変わり、翌日朝?に帰宅する事。

えー・・・皆様、最近「午前様」してますでしょーか。

独身の頃、仕事帰りに飲みに行き
連絡もなしに・・・っていうか当時携帯なんてなかったしー
帰宅が1時2時~・・・こそーっと鍵を開け玄関開けると
・・・・そこには父の仁王立ちの姿・・・・嗚呼なつかしや。
f0204072_755471.jpg

                   「かーさん、不良だんだんですね・・・・・」


えー・・・確か金曜に、仕事からそのまま向かった先は獣医さん。

えぇ。確かに獣医さん。
フィラリアの薬と狂犬病ワクチン、にょっきさんの健康診断Pちゃんのおちりギューっ。

それだけ。ええそれだけ。


なのに帰宅は夜中の12時45分。金曜の夜に行って土曜に帰宅・・・午前様。

それからとーさんが作っといてくれたカレーをいただく。
夜中の1時半頃カレーライス・・・。
何の罰ゲームだ・・・いや美味しかったけど。おかわりしたかったけど。
そんな時間にカロリー大のカレーを2杯も食す勇気はない。

長時間勤務でセンセもお疲れだったのか、
にょっきさんのエコー検査、Pちゃんの耳掃除、おちりギューっ、の
診療料金が入ってなかった。ラッキー。
でもにょっきの皮膚治療のシャンプーも出してもらうの忘れてたし。
近々またいただきに行かねば。
f0204072_7574651.jpg

                 「おちりギューっ!はキライなんだよーっ!!」


車で1時間弱、いつ行っても混んでいてものすごく時間が掛かるけど
長い犬育て人生でようやく出会った心から信頼できるセンセ。

今まではまとめて貰っていたフィラリアの薬を毎回貰いに行く事にした。
その時ににょっきさんの健康状態を診てもらおうかと思って。

お酒を飲まない「午前様」 まぁ健康的な「午前様」(笑)
オマケににょっきさんも健康になる「午前様」

f0204072_80613.jpg

            「Pちゃんは健康だから行かなくてもいいと思うんだよー・・・」


センセ、これからもヨロシクねー。






「Pちゃんねー行かなくてもいいと思うんだよー・・・涙」 by. ぴゅーれ。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


※ コメントありがとーございます、すみません夜に返信します、ごめんなさいー(汗)
[PR]
by denbase | 2013-06-17 08:06 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31