まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・・加齢だし。


えー。
ほったらかしのこのブログ。

なんとか自分でも「パソコンの前に座る」という時間、いや習慣を・・・と思いつつ
仕事で一日中向き合っているのに更に帰宅後・・というのが辛くなり。

・・・・・・・トシ?加齢によるモノなのかしらコレって(汗)
昔はPCが無いと不安で不安で・・だったのに。


よーするにただただアタシの加齢・・いや怠慢によるブログストップ・・(汗)


f0204072_7481759.jpg

猛暑の夏休み、標高高しの場所で車中泊。


f0204072_7524936.jpg

にょっきの為に用意したカートは本人(にょっき)のプライドをいたく傷つけたようで
乗りはするもののずーーーっと文句を言いっぱなし。


f0204072_7535740.jpg

ソフトでご機嫌を取りつつもやっぱり不機嫌(笑)


なので秋のお友達との交流時はカート無し。

f0204072_7543192.jpg


元気元気。たまに不調になるものの薬ですぐ復帰。
腰以外は不調は見られず、むしろ絶好調。
ま・・・・にょっきちゃんも加齢よね。母とお揃いさ。うはは。


f0204072_757414.jpg

Pちゃんはお陰さまで3歳。
兄弟姉妹の皆様もおめでとー。・・・かなーり遅いおめでとーですがー(汗)



そんなこんなでようやく復帰の兆しです。

f0204072_7584100.jpg

                    「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のつもりです・・・(苦笑)



コメントくださった皆様、申し訳ございませんでした。
ご心配お掛けしてすみません(涙)

今週、とうとう北陸の天気予報にゆきだるまーがやってきました!
moruqui さん!モコちゃん! お元気ですか?
チケットまだ一杯あるし、またそちらへ伺ったら遊んでくださいー!









にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-11-26 08:08 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31