まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

リッター100円。


今年の夏は暑い!猛暑!温暖化!!!

f0204072_7385786.jpg


・・・・なんてついこの間まで叫んでいたのに
いつの間にやら冬がやってきたらしい。

コチラ地方では「夏が暑い時は冬の雪も多い」と言われているが
どーやらその通りらしく、ここ最近例年より寒い日が続いている。


f0204072_7402722.jpg

毎日通勤には自転車を使うとーさんだけど
早々と冬のタイヤに交換してくれた。ありがたや。

ま。今週の金曜にゆきだるまーが鎮座していらっしゃるが
シャーベット状の・・・だとは思うけど
タイヤ交換してあると思うと気分的に随分気が楽である。

にょっきさんの腰のヘルニア。やはり冷やしてはいけないだろうと
寝ている時にそっと毛布(ひざかけ?)を掛けてやる。


f0204072_7415112.jpg

・・・・・・が、無情にも「がうぅ・・・」と眠りを妨げるなと怒られるアタシ。

・・・・あのねぇ・・(怒)




f0204072_7422617.jpg

       「冬なのに夏の写真はヘンだし毛布じゃなくてストーブでいーんだよー・・・」

・・・・そーね。夏に撮った写真、使わなきゃだし、最近の写真も少ないし(汗)
それにさぁ・・・灯油高いじゃない!なんなのあの値段!!
ひょっとしたらエアコン代と変わらないかもしれないじゃない!!!
それに にょっきさんはヒーター嫌いだからいいかなぁ~と思ってさぁ・・・。

f0204072_7491640.jpg

            「Pちゃんねー・・さぶいんだよーストーブ好きなんだよー・・」



・・・・・・・・・・・・はい。今日明日中に灯油購入します(汗)











「Pちゃんねー寒がりさんなんだよー・・・」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-11-27 07:58 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30