まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

おはかの穴と書いて墓穴ー。


11月最後の週。
今週仕事を終えて土曜日ほっこり休日を迎えればもう12月。

この時期はなにかと気忙しい話題ばかりが話の中心になる。

年賀状、クリスマス、大掃除、雪対策、
えーそれから年末特番のTVは何を見るやらおせちはどーするやらやらやら・・・。



f0204072_7452295.jpg

            「これ、アンちゃんに買ってもらった誕生日ケーキです ♪ 」


昨日いきなり我が家のしっぽ無しのムスコがボーナスの話題を振ってきた。
毎年なにかしらプレゼントしてくれる孝行ムスコに育ってくれたが
今年は 「空気清浄機を買おうか」 との申し出。

まぁー嬉しや。

しっぽ付きの子供、しかも「臭う」といわれるバセットを長年育てており
しかも喘息患者であるにも関わらず
我が家に「空気清浄機」なるものは今までなかった。


「母の喘息にも効くんじゃね?」・・・とムスコから涙無しでは聞けないお言葉。


f0204072_747356.jpg

                「だがしかしー? アンちゃんの本音はー?」




う・・・?



f0204072_75022100.jpg

      「部屋が臭いー!犬臭いータバコ臭いー掃除しろー!!・・なんだと思うんだよー」


・・・・・否定は出来ない。
でもそー思っても口には出してはいけないさ。

あーあ、きっとアナタたちに今年は「アンちゃんサンタ」は来ないであろう・・・・(笑)
f0204072_7524613.jpg

                    「・・・・・・・・・・・・あ(汗)」








「・・・・・・・・・・・アンちゃんには内緒なんだよー・・」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-11-28 08:02 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31