まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

おっかねぇ。



今月初め、お友達との集まりで 千葉へ行ったんですよ。

アタシは千葉県初上陸。

北陸~名神~新東名~東名~なんとかバイパス~アクアライン・・・で上陸。


f0204072_750922.jpg

       東北の油の乗りきったにーさんに都会の熟女が言い寄られて困ってる画像。
             遠くでそれを学ぶかのように観察している北陸の年少さん。



ウチの犬連れお出掛けといえば、いつも山方面。
そしてできるだけ「太平洋側」は避けるようにしている。
よーするに 混んでいないトコを選んで・・ってのが多い。

なので名神や東名などほとんど通らない。


f0204072_758614.jpg


ホント、何年かぶりで東名を走ったけど
思うところ、感じたことは山ほどあり、一回のブログでは書ききれないが

とにかく一言・・・。





「・・・・・・・都会はおっかねぇトコだ・・・」



f0204072_7593293.jpg


その都会のSAでお会いしたバセットさんとバーニーズさん。
・・・・・・すみませんすみません(汗)お名前忘れちゃった(涙)
バセットさんはにょっきより1歳年上、バニさんはPちゃんと同い年。
にょっきもあやからせて頂こうとバセさんとにょーの頭を交互にナデナデ(笑)
またいつかお会いできるといいなー。


f0204072_803080.jpg

高速のSAでバセさんに会ったのは初めて。
そーか、都会や混んでる主要高速道ならバセに会える機会も多いかも。

このSAと海ほたるで喜々として買ったモノ。




f0204072_811342.jpg


ふなっしー&ふなっしー ♪


都会の感想はまたぼちぼちと。

でもまぁ一番は 「都会はおっかねぇトコだぁ~・・」なんですが(笑)







「Pちゃんねーよくわかんないんだよー?」  by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-11-29 08:08
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31