まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

褒美は大切。


アタシの最近のお気に入りのおやつ。

f0204072_7411919.jpg

ハッピーターンとじゃがベー。・・・じゃなかった、「じゃがビー」(汗)

良いか悪いかは別にして(!)
会社で仕事しながらちょいとつまむには最適な2つ。


しっぽ付きのおやつ。


f0204072_7415411.jpg

お気に入りは ゴン太のチーズ。
その手前のクッキーみたいなのは飛び入り。

会社のねーさんに本を貸したらお礼に・・といただいた。
「たかが本を貸しただけなんだからお礼なんていらんよ!!」と申し上げたが
嬉しくてニマニマしながら早速Pちゃん用のおやつに。

ちょいと固いので、にょっきには不向きなので今はひとりずつおやつが違う。
・・・・まー、ぜーたくねー。


ウチでの「おやつ」タイムは「ハウス」の指示の後。
ご褒美に・・という場合のみ。

人間が出掛ける時、にょっP達はハウスに入る事になっているので
「ハウス~」・・・で入るとこれらのオヤツをもらって扉を閉められる。

にょっきさんなどは アタシがコートを着ると
声を掛けられなくても自らスタスタとハウスへ入室。
あ、その前にトイレに寄って水分をたんまり出してから入室。
f0204072_7465840.jpg

                      「天才ですから ♪ 」



Pちゃんは、声をかけるとハウスの前まで来てアタシを見上げ
オヤツを袋から出して 手に持ったのを確認してから慌ただしく入室。
f0204072_7483085.jpg

                  「Pちゃんも天才ですからなんだよー」


・・・・・・・・・・・えー?そーかなぁ・・・・?

f0204072_750149.jpg

            「・・・かーさん、仕事中にボリボリ食べていーんですか?」



・・・・えーっと・・・一生懸命仕事してるからー自分で自分にご褒美?(汗)









「Pちゃんもねー天才なんだよー・・・・」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-12-03 07:57 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30