まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

さて本日は。


今日は天気予報によるとー
コチラ地方の冬では滅多にない!超貴重な!!

一日中晴れ、今日は一日傘はいらないでしょうー・・・と
TVのお天気おねーさんがおっしゃっていたので
飛んで起きて、洗濯機をまわす。

さぶーいさぶーいと言いながら6時45分に干し終えて身支度してー

しっぽ付きのムスコ達のごはんをネットで注文してー
f0204072_84368.jpg

                     「ごはんは大事です」


夜勤上がりのしっぽ無しのムスコのごはん用意してー・・といってもおにぎりー。
f0204072_854887.jpg


おかずは昨日の残りー。


掃除機がーっ!!っとかけながらー

掃除機のお供・・・Pちゃんをからかいながらちゃっちゃと片付けー


・・・たと思ったんだけどーー・・・・時間が足りないー・・・・(汗)

f0204072_87295.jpg

                 「・・・・・思ったとおりなんだよー・・・」


洗濯はウチは夜の作業。
だってこの時期、絶対外に出しては出掛けられないし、
夜に室内に干して除湿機?乾燥機?・・のスイッチオン。


ささっ!洗濯モノを朝からやっつけたし!今日はきっと良い事があるだろー!
ちょいと溜まってきた仕事をスッキリやっつけられる??あら嬉しや。
f0204072_8131278.jpg

               「今日の占い、かーさん最悪だったのでは・・?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・うん・・・(汗)







「かーさんがんばれー・・・・」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-12-05 08:17 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31