まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

要するにテンション高いということ。


朝、カミナリのどどーん!・・・で起こされ
今現在もどどーん・・ごろごろごろ・・・・・と賑やかな中PCの前に座る。


このブログを書くのは
朝の仕事や身支度を終え、後はしっぽ付き達をハウスに入れて
カバンを掴んで出掛けるだけの状態で。

・・・・・でないと落ち着いて書けない。


大体、日本茶や紅茶などをずずず・・・と頂きながらキーを叩いている。

本日は日本茶。頂きものの・・えーっと・・・
あーそうそう、抹茶と黒豆が入っているというこれまた賑やかな玄米茶。

どん。


f0204072_742428.jpg

・・・・・・・・・みどりー・・・まみどりー・・みどりみどりー・・・・・。


抹茶入りってのはこのみどりみどりが苦手なんだけど
せっかく頂いたモノだし、黒豆と玄米で香ばしい、よーするに美味しい。




犬はごはんによってう○こちゃんの色が違う。

f0204072_7451764.jpg

                 「・・・・・・な・・なんですか急に・・・汗)」


え・・・?いや、ひょっとしてアナタ達がこのお茶飲んだら~・・・・と思ってさぁ・・・。


f0204072_7472148.jpg

                      「・・・・・・・・・・・・・・怒 」


・・・・言ってみただけだってば(汗) ちょっとした好奇心じゃないの・・(汗)
それにさ、お茶は身体に良いっていうじゃない。
香ばしいしアナタ達もきっと喜んで・・・・


f0204072_749927.jpg

                  「飲みませんっ!」 「・・・・・・・・・・汗」


・・・・・・・・・・そーですね。まずもったいないからやめますよー。


さて本日アタシは会社の飲み会。
この朝からカミナリで賑やかってのは、
「今日の飲み会は賑やかで楽しくなるぞー」というお告げ・・・という事にしようか。








「・・・・嵐になるというお告げ・・でしょ」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-12-06 07:56 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31