まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

再び赤ちゃん。


にょっきさんが腰のヘルニアと診断された時、センセに
「同じ体制で長い時間・・・というのが一番良くない」とお聞きした。
もちろん、段差も。階段やソファの上り下り。


ウチのしっぽ付きの「ハウス」は 世間で言う「バリケンネル」というモノで
にょっきさんのはPちゃんのより、ひとまわり小さい。
何故にょっきさんのは小さいのにしたのか、もう10年近く前の事なので不明(笑)
まぁそれでも今まではあまり不便も感じず・・だったけど。

うーん・・・・と考え、ようやく実行した。
どん。



f0204072_7484979.jpg

檻の中の・・・ではなく、ケージの中のにょっきさん。
これからコレが「にょっき」さんのハウス。


f0204072_7501388.jpg

何の事はない。赤ちゃんの時に使用したケージ(笑)
Pちゃんの時のをひっぱりだしてー庶民の味方「しま○ら」で買ったマットを敷いてー
790円の長座布団を置いて出来上がり。



f0204072_7515059.jpg

「にょアニィ!悪いことしたのー?怒られたのー?檻の中なんだよー!」

・・・と、オロオロしたのはPちゃんで

思ってた通り、にょっきさんはものすごーく気に入った様子で、




f0204072_7534345.jpg


・・・・・・・・・昨日午後7時頃に入室してから朝まで出てこなかった・・・(笑)

「お年寄りになると赤ちゃんに帰る」・・というけれど・・・(笑)

留守番時もこれで少しは快適になるかな?
Pちゃんもハウスからにょっきさんが丸見えになるから嬉しいかな?(笑)

f0204072_756268.jpg

            「にょアニィ、出てこないんだよーつまんないんだよー・・」


どーかにょっきさんが少しでも快適で長生きできますよーに・・・・♪







「・・・赤ちゃんじゃなくて、王子なんですよ・・・」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-12-09 08:01 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30