人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

知らないことにする。


にょっきさんの新居。
本人いたくお気に入りのようでコチラもニッコリ嬉しくなる。

だがしかし。

そのにょっきさんの新居の場所は
Pちゃんのお気に入りのイスが置いてあった場所。

知らないことにする。_f0204072_814156.jpg

                 「Pちゃんのイスがなくなったんだよー・・」


ダイニングテーブルのすぐそばにあったので
だれかがこのテーブルで何かしていると必ずPちゃんはそのイスに座りにきた。


でもにょっきさんの新居の場所はここ以外考えられず・・・・。


うーん・・・と考え、Pちゃんのイスはお引越し。
その転居場所はというとー
・・・・どん。



知らないことにする。_f0204072_84129.jpg


テレビの前。見事にどーんと前。
しかも隣はこれまたPちゃんお気に入りのヒーター。


知らないことにする。_f0204072_85013.jpg

ちょいと違和感アリアリだけど、・・・まぁここしか置き場所がなかったのよ(汗)

いーんじゃない?

ここならみんなから見つめられるよ!みんながPちゃんを見てくれるのよ-。

知らないことにする。_f0204072_86922.jpg


・・・・・・・ま、TV見てるだけなんだけどね。


・・・・・・・・・本格的に模様替え考えよっかな~・・・。

・・・・・・・・・でもなぁ・・年末は何かと忙しいからなー模様替え=大掃除だしなぁ・・。

知らないことにする。_f0204072_874096.jpg

              「年末といえば大掃除って言葉、知ってますか?」


・・・・・・・・・・・・・・し・・・知らない知らない・・・(汗)








「ヒーター、横だからあったかくないんだよー・・・」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2013-12-10 08:12 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31