まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ヨシ。


今日で終わり!!

いや、明日まで出社だけど実質「仕事」は今日で終わり!!

毎年のことだけどなぜ年末はこんなに仕事量が増えるの!!
頭が仕事で一杯で夜もちょこちょこ目覚めちゃうし、
何故か左目からだけ涙が出て
しかも左目だけおめめまっかっかー・・・。
これ病院行かなきゃダメかね?・・・・いや仕事終われば治るわね(キッパリ)



f0204072_8345100.jpg

                     「・・・・・Pが邪魔です・・・」


にょっきさんは元気です。
やはり冷えるのが良くなさそうなので
今年の我が家の室内温度設定はちょいと高め。

Pちゃんも元気。このお方はいつも元気。
ただアタシの忙しさにより、少々かまってあげる時間減少で不満気味。
かまって欲しくて・・・やかましさ倍増・・・・。

f0204072_861169.jpg

                   「遊べなんだよーーーーっ!」


まってまって。明日は午前中で終了だから!
それに今日からムスコは冬休み。お留守番しなくてもいいから。

いっぱい遊べるはずだから!




ホントはいっぱいやることもあるんだけどねー。
年賀状、掃除、掃除、洗濯・・・
あ・・・しっぽ付きのシャンプーに・・お、ワクチンも行かなきゃね・・
あとはー・・・・アレとコレと・・アレもコレも・・・。


f0204072_875992.jpg

                      「・・・・・・・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・あ・・・・・遊べるかなぁ・・・?(汗)






「・・・・・シャンプーいらないですよー」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-12-26 08:12 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31