まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

みそか。





f0204072_2219553.jpg



ようやくスイッチがオフになりつつあるPさん。

まー今日もよく動いたねぇ・・・はしゃいだねぇ・・やかましかったねぇ・・・。

それでもまだ必死に眠気を否定するかのようなおめめ・・(笑)

いいから早くネンネしなさいね。



f0204072_22222127.jpg


             「ささ。Pも大人しくなったし、オイラの時間ですね」



・・・・いや、いーから(汗) アナタ動き出すとPちゃんもまた動くから・・・(汗)

アタシ今から本読みたいのよ。
本読みだすと一気に・・の人だからこの休みまで我慢してたのよ ♪








・・・・・あ、大掃除・・・・・(汗)










「Pちゃんねー掃除機はキライなんだよー・・」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2013-12-30 22:25 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30