まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

連休だけど。



よしっ!お休みだっ!!!!!


f0204072_9454490.jpg

                「あけましておめでとーなんだよー」


・・・・・違うよ。そのお休みはもう終わったよ・・・。



f0204072_952512.jpg

写真はPちゃんの言うところの
「あけましておめでとう休暇」に「Pちゃん公園」で撮ったモノ。
写真でわかるかなぁ・・・
晴れてもこんな感じのどんよりーな感じ。典型的な北陸の冬の晴れ間。


f0204072_9534379.jpg

連休初日の今日に至ってはこんなんだし。
雪は雪でも水分たっぷり、ぐちゃぐちゃドロドロ必須な地面・・・・。


f0204072_9533675.jpg

                「・・・・・Pちゃんねー遊びたいんだよー」


・・・・・・うーん。予定は未定。

休みってのは予定が未定でも楽しいモンだよ(笑)







「オイラは寝てるだけなので写真撮ってもらえませんー怒 」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-01-11 10:03 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30