まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ブラックにょんにょん。


「顔に白が多い子は優しく見える」・・・というのはアタシの持論。

にょっきさんはそれに加えて営業部長・・ヨソの人に対して大層愛想が良い。
みんなから「可愛い可愛い」と言われるので
本人・・いや本犬、にょっき自身も確実に自覚している。


f0204072_8252453.jpg

            「オイラはべっぴん。オイラは可愛い。オイラは王子。」



だがしかし。

ヨソの人に対して愛想が良くてもPちゃんには大層厳しい。


f0204072_831625.jpg



f0204072_8313136.jpg



f0204072_8323535.jpg

                        「・・・・・・・・むんっ!」


怒ると目が三角。べっぴん台無し。


・・・・でも
「にょんにょんは可愛い~べっぴん~♪怖い顔でも可愛い~♪ 」

・・・・・と撫でまわすアタシは今年も変わらず「親馬鹿万歳」・・・・・・(笑)






「にょアニィはねーこわいんだよー・・・」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-01-12 08:52 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30