まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ぼんちあげ。


最近 毎日バタバタっ!と生活しているので
「一日」という時間経過の早さを実感しているワケですが、


・・・・・休み、休日の終わる早さといったらもう・・・・(涙)



3連休真ん中に 暴れん坊のPちゃんに暴れて頂く為に
久々に「晴れ地方」へ出掛けてはみたものの
その「晴れ地方」のドッグランもなんと雪が積もっていた・・・・・。
勿論誰も遊んではいないので 仕方なくもう少し先の道の駅で散歩・・・。



f0204072_747561.jpg


ドッグランでは遊べなかったけど、
それでもそこから10分も車を走らせれば雪など微塵もなく
どこもかしこも乾いた地面。おひさまだって出てくれている。


f0204072_7514828.jpg

水辺の側は寒いには寒いけど


f0204072_831839.jpg

                        「・・・・・船なんだよー」


・・・・・・・・・・・・コチラ地方に比べればへのかっぱ。


f0204072_835665.jpg

                「・・・・・・お友達いないんだよー・・・」


・・・・また行くから・・・・・・(汗)


f0204072_855719.jpg

                「・・・・・オイラをおいてかれました・・・怒 」


・・・・・・だってアナタ、ドッグラン行ってもほぼ座ってるだけでしょ。
「冷えたら大変・・」の母心ってモノよ。・・・・今度はちゃんと一緒に行こうねー。





f0204072_863871.jpg

・・・・ま、とーさんは久々にコレを手に入れてご満悦だったけどね・・・(笑)









「オイラをおいていくから遊べなかったんですよ~ ♪ 」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-01-14 08:15 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31