まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いがいが。


・・・・・・大変たいへん。

とーさんが「・・・のどが痛い」と言いだし
やたらとうがいをするようになった。

f0204072_814315.jpg

                 「こないだ元気に散歩したんだよー?」


・・・・・・ヤバイやばい。

我が家の風邪の訪れは、例外無くとーさんから。

必ず「家族全滅」となる。

f0204072_835372.jpg

                  「こないだ元気に走ったんだよー?」


ちなみにアタシ、昨年10月頃に風邪をひき発熱。会社を3日欠勤。
でも家族誰も移りはせず、アタシは体重減という嬉しいオマケ付き(笑)


とーさんの場合、そーはいかない。

とーさんが寝込むと色々と生活リズムが狂う。
ご飯の支度からしっぽ付きの子達のお世話、ごみ出しやらTVの録画予約・・・
その他モロモロモロモロ・・・・

・・・・やだどーしよー!!
f0204072_885068.jpg

                 「・・・・・・・・・・・・・・・・ソコですか?」



しかもなーんとなくこの土日にその「家族全滅」が訪れそうな予感・・・。

f0204072_8104183.jpg

                「お休みの日はダメなんだよーーーっ!!」


・・・・・・えーっと。ビタミンのみかんとー保温のしょうが湯とー
今日の帰りに買い物してきます・・・。







「・・・・・まず薬・・・でしょ」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-01-16 08:15 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30