まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・いらっしゃいまし。


金曜夕方6時、「ヨシ終わり!休みだわ~ ♪」・・・でとっとと会社を去る。

日頃アタシはあまり帰宅途中に寄り道はしない。
土日でまとめて食材を仕入れて、一週間は冷蔵庫の中のモノで済ますスタイル。

だがしかし、
「インフルエンザ警戒警報」とやらが発令され、マスク支給されたものの
そのマスクがペランペランで着けたらカイカイ・・のモノだったので、
いつもアタシが愛用しているマスクを・・・とイオンに寄り道。
イオンは会社から目と鼻の先、そして何故かイオンでしか見かけないマスクなので。


ヨシ!完璧。インフルエンザどんとこいっ!!!



・・・・・・・・・・・で帰ってみたら

f0204072_11779.jpg

          「・・・・・・・・・とーさんが2階から戻ってこないんだよー・・・」



とーさん、39度6分の発熱中でベッドの中で寒気でブルブル震えてた・・・・。

インフルエンザ、どんと来てた・・・。
39度6分て・・・・・。


何故かコチラ地方の病院って午後の診察、18時で終了。

明日まで市販の解熱剤飲ませて・・・とも思ったけど
優しい天使のようなデキ嫁のアタシだもの。
病院電話して時間外お願いして、車に 放り込んで 乗せて連れて行ったわよ。

f0204072_11165822.jpg

            「・・・・・天使・・・・・デキ嫁・・・・・・?」


案の定、「インフルエンザAホンコン型」だそうで。

名前は違うけど 吸引タイプのモノだったので多分「リレンザ」?を服用したので
昨日土曜日はまだ熱があったけど 今日は朝から37度1分。

f0204072_11225562.jpg

           「Pちゃんねー、とーさんと遊びたいんだよー・・・」


今回とーさんがインフルに感染したのはとーさんの会社で流行しているから、
後はその少し前から風邪気味で抵抗力が弱ってたから

・・・なんだけど、
実はそれだけでは無いとアタシは思っている。

コレでアタシがインフルに感染しなければ、多分100%アタシの考えは当たっている。


ちなみにアタシは今現在元気。まだ何の前兆すら感じられない。


・・・・・ふっふっふw    ・・・・・・・ふっふっふww (笑)


f0204072_1129694.jpg

               「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



 


   ・・・・・・・・・・・・・・ to be continued !








「・・・な・・なぜ英語・・・?(汗)」  by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-02-02 11:35 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31