まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

元気。



f0204072_7595454.jpg



・・・・・あらやだ。しばらくホッタラカシにしてたら
なんだか知らない英語のコメントが。

・・・・・読めませんわよアタクシ。

URLもあったので速効削除しちゃったけど・・・・よかったかねぇ・・??

っていうか、スパム的なもの・・・久々だったから逆に感慨深かったり(笑)



お陰さまで我が家のインフル騒動は、
とーさんで終了。アタシもムスコも無事。やっぱりマジックちゃん優秀かも。



f0204072_805628.jpg

画像は「Pちゃん公園」と勝手にアタシが呼んでるいつもの公園。

・・・・・・の 1月末頃の写真(汗)


もーーーホントに寒くて寒くて・・・
「Pちゃん公園」、冬は風通しの良い場所なのでここんトコはご無沙汰。

f0204072_814287.jpg

            「どっちかっていうと、オイラ達は行きたいんですけどねー・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・とーさん、インフルだったしね。
・・・・・・・・・・・・・・・アタシまで風邪引いたりしたら大変だしね。



雪は少ない感じだけど なんせ今年は気温が低い・・・ような気がするコチラ地方。




f0204072_835424.jpg

                   「ぬくぬくぬく・・・・・♪ 」



・・・・・・・・・・・・・・・冬が大好きなアタシだったんだけどなぁ~・・・。









「・・・・・・トシには勝てないって事ですかねぇ~・・・笑 」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-02-14 08:09 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30