まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

成長期。


前回の記事を書いてからそろそろ1か月かぁー・・・。

早いような、そうでないような・・・・(笑)

f0204072_2149878.jpg

             「オイラ、元気ですヨ 」


介護・・・いや、看護?生活も1か月。
正直最初の1週間はしっぽ付きしっぽ無し・・家族全員がしんどかったけど
お互いがその状況に慣れてきた2週間あたりからは
それが「生活」として普通になってきていた。


f0204072_2151511.jpg

              「Pちゃんもねー元気なんだよー」


またそのうち、細々と記すかもしれないけど
アタシのことだから きっと書き出すとだらだらとキリがなくなりそうなので
おいおいと・・・・(笑)



f0204072_21543328.jpg

               「・・・・・・・・・・・なんかねー・・・?」


治療としては特別な事をしたワケではなく
最初の3日間は点滴と注射。


f0204072_21564343.jpg

                「にょアニィばっかりにピントがあってて・・・」


それ以降は投薬。ステロイドと胃薬と抗生物質。
2週間目からは抗生物質がなくなり、
現在はステロイドを減薬、胃薬、そして肝臓の薬。
ステロイドによる影響は今のところ肝臓の数値が高いけど深刻な数値ではなく


f0204072_21582542.jpg

                「Pちゃん、ボケボケばっかりなんだよー・・・」


現在の減薬と肝臓薬投与で大丈夫。
肺などその他の影響は無し。

そして嬉しい事に
あと2週間~3週間で立って歩けるようになるとの事。


f0204072_2159587.jpg


アルプスの少女ハイジは「クララが立った!クララが立った!!」と叫んでいたけど

「にょっきが立った!にょんにょんが立った!!!」では ハイジのマネになってしまうので


・・・・・・・・・・アタシは 万歳三唱 でもしようかね。




f0204072_2215174.jpg

               「・・・・・・・・・・・・・・・」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え? ダメかね・・・?(汗)









にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-03-25 22:07 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30