まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

お出掛け。

f0204072_12312316.jpg


晴れてはいたものの、
ストーブを付けていた昨日とは違い、
今日は春らしく気持ち良い天気。
三週間振りに外の空気に触れ
お日様に当たるにょっきさん。

でもねー
着いた場所はココなのよねー。

f0204072_12312346.jpg


いつも混んでるんだけど、
そろそろフィラリアとかシーズン真っ盛りの狂犬病の注射やらで更に混んでる。

あと2時間位待ちだって。
ウチからは距離があるので一旦帰る事も無理なのでクルマの中でブログ更新してみる(笑)

さてにょっきさん、
まだしばらくあるしねんねでもしたらいかがですか?

f0204072_12312567.jpg


.......... 着いた場所か病院と分かったら
横向いて目を合わせてくれない。

治してもらってるのにバチ当たりな(笑)






にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Pちゃんねーあんちゃんとお留守番なんだよー(涙)
[PR]
by denbase | 2014-04-12 12:00 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31