まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

赤い「ベンツ」?いや「ハマー」?


いやいや・・・別に1か月毎に更新ってワケじゃないんだけど・・・(笑)

さて何から書いてよいのやら。



えー。 まずはにょっきさん。



f0204072_2285115.jpg


お陰さまでなんとか歩けるまでに回復してくれました。
勿論 普通に・・・・というワケには行かないけれど、
排泄の方も倒れたりする事なく自分でできるようになりました。
おちっこの姿が女の子スタイル・・・・「にょきこさん」なのが何とも可愛くて(笑)
歩く姿もフラフラで危なっかしいし、実際コロンと転がったりもするんですが

f0204072_22115639.jpg

前はつまづいただけでも凹んでしまう、プライドの高いにょっきが
転んでも、転がってもすぐに起き上がり ニコニコと歩き出すのを見ると・・・
出来るだけ外で歩ける場所に・・と思うのはアタシもとーさんも一緒。



f0204072_2215438.jpg

にょっきのカート。
コレに慣れたのが早かったのは にょっきさんよりもPちゃんの方。
2~3回カートに繋げて歩いたらもう距離感は完璧。
カートにぶつかることなく並走できるように。



f0204072_2216236.jpg

今ではPちゃんがカートを引っ張ってくれます。天才。










f0204072_22172686.jpg

・・・・・うそです。
とーさんが一緒じゃなければ固まって動きません。
にょっきさん、「動けーー引っ張れ―!」・・・と叫んでおります(笑)



まだ色々書きたいことがあるけれど、ボチボチと。

心配していただいているのに コメント欄閉じたままですみません。

アタシもそろそろパソコンを起動させ ボチボチと書き始めます。



f0204072_22205465.jpg


・・・・・・・・・・・・ま・・・まだXPだけど・・・(汗)







にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-05-11 22:31 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31