まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

にこにこ。



にょっきさんの足が不自由にって
勿論にょっきさん本人が一番大変だったんだけど

同じくらい Pちゃんも大変だったと思う(笑)

書きだしたら大変メンドくさいのでアレコレその理由は書かないけど。

そんなPちゃんを思いやってくれたのか
我が家の「犬の長男」を自負しているあんちゃん(しっぽ無しのムスコ、23歳)が
「にょっきさんと留守番しとくから Pのストレス発散しておいで」
・・・・・と申し出てくれた、 もはやはるか昔に感じる黄金週間。



f0204072_7423556.jpg


日帰りで でも人間はちょいとした遠出気分を感じられ(高速使えるしw)
Pちゃんは お友達と思いっきり走り回れる 
いつもの「晴れ地方」のドッグランへ行って来た。

今まで行った中で一番賑わっていたかなぁ。

うーん、やっぱりココ、好きだなぁ~。


「妹が出来たよ~」と伺ってからもう随分経ってしまったが
今回ようやくご対面が叶ったモコちゃんご一家。


f0204072_7441183.jpg

モコちゃんまいど ♪ なんかおねーちゃんっぽくなっちゃっててビックリ。



f0204072_746489.jpg

そして妹さんのモアちゃんまいど ♪ いや初めまして。
モアちゃんの事、何も聞いてなかったのでどんな子か・・と色々想像していたけど
茶色さんとは思わなんだ。
アタシの中では 「茶色さんはパワフル」のイメージなんだけど



f0204072_7465297.jpg

・・・・・・・その通り(笑) モコねぇさん大変だ(笑)

あとは、初めましての黒ラブのハルちゃんやらシェパードのほたるちゃんやら
沢山の子達とお友達になれて・・・・
あんなことやこんなことや・・・・とあるんだけどそれは追々に。


f0204072_749091.jpg

ほらアタシ・・・だらだら文章だしね。長くなると会社遅刻だしね。




そうそう、勿論「晴れ地方」に行ったからには外せないとーさんのコレ。


f0204072_7503583.jpg

今回ドッグランに行く前に寄ったコンビニで買ったんだけど
「・・・・・4つしかなかった・・」と不機嫌そうに戻ってきたとーさん。


そしたらなななんと。


f0204072_7521068.jpg

モコちゃんママが「とーさんにお土産!」・・・とぼんち揚げひとつ!!!

ビックリするわ、恥ずかしいわ、可笑しいわ・・・で大笑い。
ありがとーございました。


f0204072_753330.jpg

お陰で無事に5つ。とーさんノルマ達成でニコニコ。




f0204072_753525.jpg

Pちゃんも満足でニコニコ。
アタシも勿論楽しそうなワンコさん達を一杯見れてニコニコ。

みんなニコニコになれたのはやっぱりあんちゃんのお陰だね。ありがとー。









・・・・・・・・画像が多過ぎ(汗) すみません・・・。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

















 
[PR]
by denbase | 2014-05-15 07:58 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30