まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ハントじゃない。


先日の黄金週間、
Pちゃん、初めてひとりでドッグランに行ったんだけど

にょアニィがいなくて Pちゃんがどんな行動を取るのか
楽しみでもあり不安でもあり。

f0204072_750081.jpg

元々、Pちゃんは「ヨソ様の人間さん」より「ヨソ様のワンコさん」のが好き。
もっと言えば ニャンコさんもトリさんも好き。
逆に言えば 「ヨソ様の人間さん」は苦手。愛想がない(笑)


f0204072_755972.jpg

いつもはあまり大きな子達のそばには行かないんだけど
今回は自分でそばに行き 様子をうかがい
最後には一緒に走っていた。


f0204072_756527.jpg

今までのウチの子達はPちゃんとは逆で
ヨソ様のワンコ達とはほとんど絡まず ランに行ってもひとりでグルリと歩いたら
その後はとーさんの足元で座ってぼーっとしていた子たちばっかりだったので(笑)

f0204072_7542019.jpg


このPちゃんの犬らしい行動は新鮮で 連れて行って眺めているのが楽しい。




f0204072_7565557.jpg

足がプルプルするまで存分に走り回って満足した・・というか
疲れ切ったらようやく座り込むPちゃん。

また行こうね。



・・・・・でもさぁ、小さい子達を後ろから追っかける時
ワンワン吠えながら走るのはやめてくんないかなぁ・・・・・(汗)


f0204072_7574138.jpg

             

バセットの声…デっかいから目立つし、
ホントに「狩り」をしてるみたいで物騒に見えちゃうしさぁ・・・・(笑)








「Pちゃんねーよくわかんないんだよー?」 by. ぴゅーれ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-05-20 08:03 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31