まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

つむつむつむつむ・・・・。


なんかここんとこコチラ地方、あまり気温が上がらず。

油断をしてたら体調を崩した・・・(汗)


f0204072_815361.jpg

                   「日頃の行いですねー」


鼻が詰まり、声が低くなり 目がしょぼしょぼ。そしてだるーい。

ため息のように「はぁー・・」という呼吸が多くなってきたら要注意。


お陰さまで早めに風邪薬を飲んだので発熱はせず。

f0204072_853523.jpg

                    「それはなによりですねー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすが大人。今モロモロで仕事休めないのよね。


無理して・・・というかだるーいけど「社会人」として勤めを果たすと
そのしわ寄せは当然のように「主婦」としての勤めに出てくるワケで。

天気の悪い日が続いているってのもあるけど
過去最高の洗濯物タワーが出来上がっております・・・・。




f0204072_863142.jpg

              「ツムツム・・・やめればいーんですよ・・・・・怒

・・・・・・・・・・えー。だって楽しいのよツムツム(汗)
ストレス解消にはモッテコイなのよ。
ほらほら・・・ストレスって体調に影響するじゃないですか。


f0204072_894716.jpg

                 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ささ・・・・(汗) マスクしてお勤めしてまいります。
帰ってきたら 洗濯物タワーをゴジラの如くやっつけます・・・・。

そしてツムツムもするのよ・・・そそ・・洗濯機が動いてる時間にね(笑)










「洗濯中にも何か家事するのが主婦ですよ・・」 by. にょっき。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-05-22 08:16 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30