まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ワケ。



このブログ、主に 朝、出勤前に書いているワケですが。

ご飯(代わりのお菓子やら果物やらやらやら・・・)をつまみながら
セカセカと気忙しく書いているワケですが。

何故わざわざ忙しい朝にPCに向かい書いているのか。


・・・・・夜に書けないから(笑)


f0204072_7574972.jpg



まぁ、アタシは夜というか仕事から帰ってきてから家事などをどどどーっと済ませ、
お風呂が終わるまではなんか落ち着かないってのもあるんですが、

あ・・・・いや、その途中「ツムツム」はしますけど・・(笑)

お風呂も済ませ、とーさんも2階に上がり、
部屋にはアタシとしっぽ付きふたり。

TVも消してゆったりした気分でPCに向かう。

f0204072_7583930.jpg



・・・・そーすっと、ブログを書く前に色々ネットを見まくり
あっという間に夜中の12時をまわってしまう・・・・。

「よし書くぞ」と気合を入れても
今度は時間があるという余裕からかアレコレ考えすぎてまとまらず。

毎朝5時に起床。
そろそろアタシも無理が利かなくなってきたトシのようだし、
仕事中にウトウトしまくりってのも困る。


・・・・で、結局この朝の忙しい時間、

「いやーっ!!!時間がないわーーー!!」・・・・と叫びながら
更新するってーのが一番アタシにはあっているようで。

f0204072_81729.jpg


・・・・・という、ランキングなんぞに参加しながら
こんないい加減なブログで申し訳ございません・・・って記事です・・・。
あまり・・というか全くヨソ様のところにも顔を出さず、
コメント欄も閉じっぱなしなのに押してくださる皆々様・・ありがとうございます。
f0204072_84073.jpg

             「・・・・・・・・・・記事のネタが無かったんですね・・・?」








「・・・・・・違うよ、ネタはあるけど時間が無いんです・・!汗」 by. アタシ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-05-27 08:08 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31