まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ごめんてば・・。


6月8日にちよーび。

ちょいと出掛ける用事があり、隣の隣の県に。
幸いな事に家族全員お休み・・・だけど
ムスコは自分の部屋の大掃除をしたいとの事。
さすがにしっぽ付きふたりの面倒をそんなムスコに頼むのも気がひけたので

f0204072_22492445.jpg

Pさんは連れて行く。

いつも行く「晴れ地方」のドッグランも隣の隣の県だけど
今日は違う隣の隣の県。

にょっきさんの足が悪くなってから 遠出は避けていたので
・・・あ、でもこないだ「晴れ地方」に行ったけど(汗)


f0204072_2250175.jpg

Pさんは「お出掛けお出掛けっ ♪」・・・とちょいとご機嫌。
アタシはちょいとにょっきさんに申し訳ない気持ちもあったり。

「にょっきさん、ごめんね、すぐ帰ってくるしね!」

・・・と右手でアタマをなでなで、
・・・・・・・反対の左手にはカメラをしっかり握りしめ・・・。


用事が終わったら 帰り道がてら道の駅にでも寄って・・
そそ。にょっきにもあんちゃんにもお土産買わなきゃいけないしね。
そそ・・・遊びにじゃないのよ用事のついでなのよ。
アンちゃんにふたりも子守りをお願いするのもね~・・・・。


f0204072_22515260.jpg

・・・・・・ま、梅雨時ってのもあるけどさ。
そりゃ見事でしたよ。

道の駅に着いて1~2枚写真を撮ったら雨。2件寄ったけど嘘みたいに2件とも。
仕方無い、続きは高速のSAで撮ればいいや・・・と思い
帰りの高速に乗って・・・それまで降ってないのに降りようとした途端 雨。

・・・・隣の県、北陸地方に入ってもうここしかSAは・・・・のトコで
辛うじてなんとか。ソフトを食べて何か所かで写真を撮って
Pちゃんのトイレを済ませたトコで ぽつぽつと小雨が。


f0204072_22525166.jpg

           「・・・・・Pちゃんねーつまんないんだよー・・・」


・・・・・・・・ま、梅雨時ってのもあるけどさ(2回言った)



f0204072_22564139.jpg

                 「うしゃしゃしゃしゃっ ♪ 」



・・・・・・・・・・・・・・アタシ、絶対に「にょっきさんの呪い」 だと思うのよね・・・・。










「黒魔術師にょっき」とでも呼んでください ♪ by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-06-08 23:05 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30