まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

無理だな(笑)


Pちゃんことぴゅーれさんは
今までのウチのしっぽ付きの子達の中では
一番アタシの「写真」に付き合ってくれる。


f0204072_805353.jpg


アタシがカメラを持ち、「マテ」と言えば
「はい、いーよ ♪」と言うまで動かない。

・・・・・・天才(笑)


だがしかし、


f0204072_815486.jpg

決して喜んでやっているわけではないようなので
良い表情の・・・というのは沢山の撮影の中でホンの一部・・・。


f0204072_853147.jpg

・・・・・表情からも「早くしろなんだよー」というのが伝わる・・(汗)



f0204072_861117.jpg

でもまぁアタシを母に持ったサダメじゃ。諦めて付き合っていただく。


次の目標は

「ここでモデルをお願いしますー」・・で指をさせば
自らスタスタと歩み寄り、スタンバイしてくれるようにすること!!



f0204072_865857.jpg


・・・・そそ。こーしなくてもね・・・・(笑)









「セッティング係はいつもとーさん ♪ 」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-06-11 08:09 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30