まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

はやり。


きんようびきんようびっ!!

・・・・いや、正確にいうとまだもくようび。あと一時間できんようびきんようび!


f0204072_23151738.jpg


ホントは明日の朝、ブログ書くつもりだったんだけど

「ワシは明日から月曜まで4連休!」・・・・・と
とーさんがフザけた事を言っていたのを思い出し・・・。

最近誰かがそばにいるとブログ書けないので。


それにしても


f0204072_23164375.jpg

           「ロッククライミング・・・・? 壁よじよじゲームなんだよー」


先週の土曜から今週の火曜までムスコが4連休。
そして今度はとーさんが明日から4連休。


f0204072_23193980.jpg

           「・・・・・壁をよじよじしてるんだよーすごいんだよー」


・・・・なんだ?流行りなの?4連休。
いや、流行りならアタシの会社だってたまには4連休になってもいいと思うの。
ネットやニュースなどでも見かけないしねそんな話。
f0204072_2323884.jpg

           「東京にいるネーちゃんもやったっていってたんだよー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・働け。


f0204072_23295149.jpg

              「かーさんー、Pちゃんもやりたいかもよー」



・・・・・・・・・・・・やめなさい。・・ていうか無理だから。









「ネーちゃんはいつ帰ってくるんですかねぇ?笑 」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-06-12 23:35 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31