人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

アタシじゃない。




アタシじゃない。_f0204072_0381070.jpg

クルマを買い換えました。














ウソです・・・。
代車です。



アタシじゃない。_f0204072_0415678.jpg


我が家のハイエース、通称「デンバセ号」も早10年目。
8ナンバーは新車で納車しても最初から2年毎に車検なので今年の夏に車検。

・・・・8月予定で1か月前から受けれるんだから
7月真ん中辺りにと思ってたのに、予定外の不調。

ブレーキパッドと もうひとつなんか交換。ディスクは無事。

とーさんは「・・・ブレーキパット、2年持たないってどーゆーことやねん・・」・・と
なにやらクルマやさんに不満げな様子だけれども

アタシは

「・・・アナタの運転が荒いのよ」・・・と思っております。

だって不調になったの、先週の日曜の遠出に行って高速降りてからだもん。

日曜の夕方だったし、平日はクルマやさんの営業時間内には行けないし・・で

アタシはブレーキを掛けるたびに

ごごごごーーっぐわんぐわんぐわん・・・ご・・ご・・ごぉぉぉぉ・・・・・・

・・・と音がするクルマで通勤したのよ。怖いしみっともないし・・(怒)

ディスクまでいっちゃったら修理代跳ね上がるし・・・でも行けないし(怒)


明日の日曜には戻ってくるので月曜からは快適に通勤できるわ ♪


アタシじゃない。_f0204072_0443392.jpg


・・・・・・そ。毎日使ってるのはアタシ・・・。

たまたまとーさんが使った時に、ブレーキパッドの限界がきたのかも・・・

・・・・・と思わないでもないけどー・・・


とーさんの運転中になったので、やっぱりとーさんが原因!・・という事で。

アタシじゃない。_f0204072_0495819.jpg

              「・・・・・・Pちゃんねーよくわかんないんだよー・・」


めでたしめでたし ♪









「いろんな意味でかーさん最強ですから・・・呆 」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
by denbase | 2014-06-15 00:59 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31