まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・。


せぶんいれぶんっイイきぶ~んっ!!

・・・・っていうコピー?歌?が好きだったなぁ~。今違うけど。


会社の帰りに セブンの100円コーヒーを飲むのが
今のアタシの最大の楽しみになっております。

Rサイズのアイスコーヒーにミルクを2つ。
それをかきまわしたりせず自然に混ざって行く様を眼で楽しみ、
ふたもせず、勿論ストローも使わず、
そのままコップに口をつけて飲む。

こーすると、コーヒーの香りがダイレクトに鼻に入ってきて更に美味。

ふた無しストロー無しで運転しながらは危険なのである程度飲んでから。

そしてウチに着くまでは氷をバリバリ楽しむ。
丁度ウチの前でコップが空になる。


f0204072_8111385.jpg


今日はコーヒーのついでにアタシのお気に入り品もついでに購入。
あ、コーヒーは写真の為、ウチにあったコーヒーを投入(笑)


菌・・あれ違う(汗) 金のカレーとサラダチキン。

カレーはともかく、このチキンは色々と使える。

時間がない時、忙しい主婦にはものすごく助かる。ウマイし。


f0204072_8143592.jpg


・・・・・・・・そーです、アタクシ、怒涛の繁忙期に突入。
そして頼りになる相棒をクビにされ、更に仕事が増え、

・・・・・・・・・・帰宅するのは7時半過ぎ。あ、セブン寄ってるけど。


でも良い事もあって、
帰ってくるとある程度ご飯が出来ていて・・・・。
ぐーたらのヨメをもらうとダンナは料理が出来る。あらアタシのお陰じゃん(笑)

そしてPさんがいつもの倍くらい激しい「おかえりー!!!」をしてくれる。
うるさいけれど、やっぱり嬉しい。



f0204072_816972.jpg


にょっきさんは いつもどーり・・・・いつでもどこでも平常心・・・(笑)










「とーさんとあんちゃんがごはんくれますから・・・ ♪ 」 by. にょっき
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by denbase | 2014-06-18 08:20 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31