まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

2014年10月・・・Ⅱ


f0204072_10275751.jpg


今朝の写真。コチラでは珍しくサラサラな雪。
さっきこの車の前に「ケモノ道」を作ってきたけどサラサラなので
いつもの半分の時間で片付いた。
とりあえず、郵便配達さんの為に玄関周りだけ。
今日は午後から雨らしいので・・・雨に任せた・・・(汗)


f0204072_10575291.jpg


2014年10月、市内海岸で。
写真を撮った場所は整地されているけど 市内にある海辺は ほとんどが小石。砂地はない。
なのでこんなに海に近いのに市内には「海水浴場」はひとつも無い。
足にもカートにも優しくないので散歩には不向き。


f0204072_1141061.jpg


2014年10月、市内某公園で。
いつもの「Pちゃん公園」より小さく「◯◯の森公園」の名の通り、
森林の中、舗装されていないとこを歩ける。

f0204072_1165553.jpg


広い芝生もあり、訪れる人も少ない。なのでのんびり出来てアタシは好きなんだけど
市内の人なら誰もが知っている・・・物騒なトコ。物騒というか不気味というのか・・。

・・・・・アタシは 駐車場で・・・と聞いているけど
3件ほど 自殺現場となってるらしい。夏はクマさん情報もわんさか。
・・・・・人が少ないのも納得な場所だったりする・・・。

f0204072_11121153.jpg


カートには優しくないが、カートはとーさん係なので気にしない(笑)
不気味物騒な場所・・・というのは まぁ・・・あんまし気にしないタチだからアタシ・・(笑)

クマは怖いけど。
[PR]
by denbase | 2015-02-10 11:14 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31