まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

10月終了。



f0204072_941694.jpg


10月はまだ 2週間毎に獣医さんに通っていたかな。
おっとりおとなしく見た目も穏やかそうに見えるにょっきさんだけど
ワガママ気まま頑固一徹、こうと決めたらテコでも!・・・なのである。
写真は病室で「出るー!出せー!帰るーー!!」・・と叫んでおられるところ・・・。

f0204072_947777.jpg


10月後半から 平日、毎日ではないけれど Pちゃん単独での散歩を開始。
ヤンチャで気ままワガママ万歳、散歩はいつでも全力疾走!・・・に見えるPちゃんだけど
これがまたびっくりする程聞き訳が良い大人しいおりこうさん。

f0204072_9552794.jpg


屋外・・外出時限定・・・というのが悲しいけれどそれでも外では本当に助かる。
ウチでは 真逆 だけどね。・・・二重人格?・・・いや 典型的な ウチ弁慶・・・。

f0204072_9582617.jpg


アタシとフタリで公園にきても ちゃんと写真を撮らせてはくれる。
言葉の指示をキチンとこなしてくれるのでものすごく嬉しい。
だがしかし
嬉しいのはアタシだけでPちゃんは嬉しくないらしい。モデルがめんどくさいのか。
・・・・いや、ヒトリで散歩・・・というのがイマイチなのかな?
写真の表情を見るとよくわかる。にょっきと一緒の時とはまるで表情が違う。
・・・・表情が無い・・・・(笑)


f0204072_1023946.jpg


そしてハロウィン・・・ということはこの写真は10/31に撮影したんだろうから
これで 10月が終わりだ。
しかしこの写真・・・単なるバセットの寄せ集め。

・・・・いいの。カボチャがあればなんでもハロウィンになるのよそーなのよ。
[PR]
by denbase | 2015-02-12 10:08 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31