まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

顔に出るタイプ。



f0204072_14223259.jpg

11月。振り返って一番に思い出したのはPちゃんの鼻。
「Pちゃん公園」を散歩中、小さいポメラニアンさんに出会った。
そのポメさん、トコトコとこちらに寄ってきてくれた。Pちゃんは小さいワンコさんが大好き。
ご挨拶・・と思い鼻を伸ばしかけたら ガうっ!・・と小さな口で・・。
噛み付かれてはいない。とっさに避けようと鼻を引いた時にきっと歯が当たったのだろう。
流血・・・(笑)
11月中の写真は鼻に傷・・しかも案外目立つ・・でちょっと笑える。

f0204072_14363928.jpg

この写真、やられた直後に撮影したもの。
この傷を負った時、すぐには気がつかず車に乗せる時に気がついた。
ウチに帰ってこの写真を見た時・・・やっぱり笑った。きっと痛かったんだろう。
Pちゃんはハッキリと気分が表情に出る子だ。

f0204072_1441820.jpg

11月はホントによく写真を撮った。
天気が良い日が多かったってのもあるし、前にも書いたが
桜を撮り損ねたので じゃあ紅葉は!! の気持ちもあったのだろうか。

f0204072_14451432.jpg

ちなみに・・・・この写真はにょっきさんと一緒の時に撮ったもの。

f0204072_1448189.jpg

そしてこっちの写真は同じ場所で アタシとPちゃんのふたりで散歩した時のもの。

ハッキリと顔に出るおこさまだこと・・・・。

つまんないんだったら毎日「公園へ連れてけなんだよーっ!!」・・と叫ばないでいただきたい・・・。
[PR]
by denbase | 2015-02-18 14:53 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31