まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

あ〜〜〜。



f0204072_10521631.jpg

・・・・11月はホントに写真がいっぱいある。
どれをブログに残しておこうかものすごく迷う。
・・・・もういっそのこと全部アップしてしまおうか・・・迷わなくても済むし。
今から半年くらいはずーーーっと記事内容を11月にするか・・・どーなのそれ・・(汗)

f0204072_10581044.jpg

11月は 例の会社から頂いた
「とーさん勤続35年おめでとう旅行券」を使って出掛けたから
いつもの散歩写真に加えてその旅行先で撮ったものもある。

f0204072_1164053.jpg

なるべく時系列通りに・・・と思っているからそれも考えて〜・・・記事も一応考えて〜
・・・・ということは〜

f0204072_119243.jpg

ブログを開いて〜前回はあの写真を使ったから今日はここからの写真だな・・・
んで、コレとコレを使う・・いや、こっちか?・・・
コレ使うならこんな感じで文章書くか・・んじゃ流れ的にはコッチの写真のがいいか・・?
よし、じゃー加工して〜画像アップロードして〜記事内に埋め込んで〜・・・

・・・・・・・・・・・・・・・実にめんどくさい。 
しばらくブログから遠ざかっていた身としては とてつもなくめんどくさい。

f0204072_11143656.jpg

・・・・にしたって、アンタたちアクビしすぎだ。
ウチの子達、ホントによく撮影時にアクビする。緊張するとしっぽ付きはアクビをするといわれるが
ウチの子達に至ってはもう 緊張というよりは緊張感が無さ過ぎ・・としか思えない。
ちなみに今日使ったアクビの写真はすべて11月に撮ったもの。
今保存してある写真から探し出せばまだまだある。

今日は「アクビ写真」なので時系列考えなくて済んだ。写真も迷わずに済んだ。
・・・・ラクだった・・・。
・・・・いや、ごまかしでも手抜きでもない・・・だって11月の写真だもん・・あれ・・?・・・(汗)

f0204072_11202265.jpg

・・・・・・・・・・・・・・あ〜〜〜〜〜♪   (笑)
[PR]
by denbase | 2015-02-25 11:25 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31