まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

未年なのね。



f0204072_21152596.jpg

獣医さんに行けば帰るまでずーーっと文句を言いっぱなし、出入り口から離れない。

f0204072_21165662.jpg

獣医さんから帰ったら、文句は言わないけどずーーっと不機嫌。
名前を呼んだってこっちなんか向いちゃーくれない。

f0204072_2119333.jpg

去年の2月ヘルニアにより全く立てなくなり、しばらくは寝返りさえも出来なかった。
それが今じゃ小走りまでできるようになった。

12歳。 ウチの歴代のバセットの中では一番の長寿記録。
「軍団」と呼ばれてたウチのバセットの子たちの中での最後の軍団員。
軍団の中の末っ子としての定めだったのか 
ひとりを除き、あとは全員をしっかりと見送ってきた。
強い姉達、ワガママな兄・・・その中でにょっきは実に賢く「弟、末っ子」をつとめてきた。
手の掛からない、なんとも自慢の「美白の王子」にょっきさん。
・・・・12歳になり、歳のせいなのか、それとも今の環境のせいなのか
ワガママで場所を問わず文句タレで、都合の悪いことは聞こえないふりをするようになったけど
「それが長生きの秘訣、・・・トシとったんだから好きにやるんですーっ!!」
・・・・よいよい・・それでいーよ。赤ちゃんより可愛いのが今の年代なんだよね。

f0204072_21423711.jpg

バロンくん、ありがとーね。
うん、オイラ、そっちに行ったらまた「素直な弟」をやらなきゃいけないからさ・・
ほら・・・バロンくんも知ってるでしょ?・・・ねぇ・・・(汗)
特に真っ黒な・・・うんうん・・怖いでしょ?・・え? バロンくんも怒られてるの??(汗)
もう少し、こっちで自由にワガママ放題を満喫してからにするよ。
その時が来たらバロンくんも迎えに来てね。・・ほら・・じゃむちゃんだけが迎えに来てくれても
オイラ・・・怖くて行けないかもしれないからさ・・・・(笑)

f0204072_21473725.jpg

Gnocchi ! Happy 12th birthday and thank you for always being together with mom !
[PR]
by denbase | 2015-02-26 21:58 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30