まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

トリトリトリ・・・。



f0204072_1353012.jpg

とりあえず・・・・旅行の写真からアップするかな・・・と思い
外付けハードを覗き見て愕然。

f0204072_1475117.jpg

デジタルの良いトコはなんつってもデジタルなトコ。
現像などに出さなくてもPCで出来るし、修正だってちょちょいっ・・と。
現像代ってバカに出来なかったなぁ・・・だから無駄を出さないよう慎重にシャッターきってた。

f0204072_14121746.jpg

だがしかし。
アタシの場合、「数打ちゃ当たる」方式の撮影なので
そりゃーーとにかく撮りまくる。
そのシーンの一番良さそうな写真だけを残し、あとは消去すればいーのよ・・なんだけど
PCなどでよくよく見ると 微妙に一枚一枚違う。顔の向きとか耳の上がり方やら視線やら・・・。

f0204072_14155531.jpg

そーすると
アタシの場合、「物事をハッキリと決められない優柔不断」な人間なので
よほどのモノでない限り(明らかにピンボケ等) ・・・すべて保存。
なので いざ写真を使おう・・となった時にものすごく困る。
どーせなら良い写真をアップ・・・で
同じような写真(少ない時で10枚程度・・)を一枚一枚確認してー・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤになる。

今日の画像は一応全部11月の旅行時に撮ったものから。
トリさんの写真はまだ他にもたーんとあるけど
さすがに同じような写真は何枚もない。なので選ぶのはラク。

f0204072_14382575.jpg

コレと一番上のPちゃんの写真を選んでーー・・・トリさんに逃げた。

トリさん苦手なアナタと行きたい場所です・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2015-02-27 14:51 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30