まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

よーやく。



f0204072_14123853.jpg

にょっきがヘルニアで立てなくなった時はもうこのまま立てない、自立歩行出来ないと思った。
・・・・万が一、立てた・・というか体を起こすことが出来ても前足だけで・・
元々後ろ足は弱っていたし。ホントにあの頃はそう思った。
もう長距離の移動、ましてや旅行など無理だろう。カートでは限度があるし。

f0204072_14203429.jpg

ところがどっこい にょっきさんは見事に回復。小走りできるまでに回復。
もちろん長い時間は無理なので 日頃の散歩でもカートは必須。
諦めた「とーさん勤続・・省略・・旅行」の計画を再び立て始めたのは7月頃だったか。

f0204072_14302553.jpg

しっぽ付きと出掛ける時、暑さには一番気を使う。車で出掛けるとなるとなおさら。
外はちょうど良い気温でも太陽が当たると車内の温度は案外上がる。
10月ではまだ心配・・・? じゃ、11月。これなら大丈夫。

今日使ってる写真はホルダーに「11/15,16」となってるのでその2日間(笑)
15日は出発日で夕方に朝霧高原の道の駅に着いて急いで富士山を撮った。
翌日の朝は富士山、ご機嫌悪く姿を見せてくれなかったので夕方撮影できて良かった。
あ・・そそ、ソフトクリームなんて食べてるけど・・高原は寒かった。(笑)

f0204072_14394097.jpg

この旅行は 今までの中でも多分アタシの中では「一番!」の旅行になったかも。
なんせもう 
にょっきとPちゃん、ふたり一緒に並んでの写真は撮れない・・と一度は諦め、
この旅行ももう行けないな・・と諦めたモノだった。
それが にょっきさんは嘘のように復活し、そしてこの旅行は宿泊代は ほぼタダ!!
この時ばかりはとーさんの会社に感謝した。日頃は「ケチな会社」とか言っちゃってるけど(汗)

この写真は携帯で撮ったもの。
これは移動中のSAだったのでちゃんと撮ろうと思ってなかったからお手軽に携帯・・・
だがしかし
にょっきさんが珍しくニコニコ笑ってる!! 
最近気難しく、カメラになかなか協力的ではないにょっきさんがっ!!!!!
慌ててカメラを出して ヨシ! 撮影!!!

f0204072_14524484.jpg

・・・・・そこには にょっきさんはいなかった・・(怒)
健気にもPちゃんはちゃーんと待っててくれたのでPちゃんだけ撮影。

親の心子知らず・・・とはよく言ったもので
この旅行では うーんとたくさんふたり並んでる写真を撮るぞ!! と思っていたけど
・・・・・・・今見返すと Pちゃんひとり の写真がたくさん・・・・。
[PR]
by denbase | 2015-03-02 15:01 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31