まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・をば。



f0204072_12594191.jpg

撮影日は11月17日。・・・多分。・・・保存のホルダーがそうなってるから(汗)
そしてこの日の写真は思ってたより少ない。
・・・・いや、保存枚数はあるんです。
そーです、出ました・・・シーンが同じで何枚も・・ってヤツですな(汗)
なのでしょうがないからそのまま同じシーンのをば・・をばをばをば・・・・。

f0204072_13520100.jpg

先日、にょっきさんが「撮影に非協力的」と書いたけど
ここで撮った写真にはそれが顕著に表れてる。
一番上の写真を撮った後、この2枚目・・ぶるぶる〜っ・・・ですね。

f0204072_138012.jpg

・・・・ぶるぶる〜っの後は「はい、もう終わりですね? 撮ったでしょ?」・・で
勝手にモデルをやめてしまう。スタスタこちらに向かって歩き出すにょっきさん・・・。

f0204072_13104193.jpg

「えっ?? ちょっと待って! にょっきさん、まだだよ・・待てだよー!」
・・・とアタシに言われて
「・・・え? 今なんて言いました? 待てとおっしゃいました??」・・で一応止まるにょっきさん・・・。

f0204072_13124373.jpg

・・・・この写真、上のモノと同じに見えますね・・でも違うんですよ?
・・・・アゴが上がってますね・・? ・・・・そーです・・・文句を言ってますワンワンと・・(汗)
「もう撮ったんでしょ? カシャって音がしてますよ! 早くソフトクリーム食べたいですよ!! 怒」
・・・・と おっしゃってます・・多分。

にょっきさんの最近の「自由度」がよく分かるこれらの写真だけど
特筆すべきはPちゃん。
上にあげた写真・・えー・・っと何枚? ・・5枚か・・多いな(汗)
その写真・・すべてPちゃん動いてない、一歩たりとも。
Pちゃんの左足を見れば動いてない事が分かる。
・・・表情は動いてる・・・なんともまぁ イヤそうなお顔・・・(笑)

f0204072_1331088.jpg

・・・・いやね? わかってるんですよ? アタシだって(汗)
一発勝負で短時間で撮ってあげる!・・・ってのがしっぽ付きに対する気遣い。
Pちゃんだって行動には表さないだけで うんざりしてるんだよね・・・。
・・・・・・写真の表情見れば すごーくよく分かるよ・・。

・・・・・・でもこの後ご褒美のソフトクリーム食べたじゃんっ!!!(怒)
[PR]
by denbase | 2015-03-03 13:42 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31