まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

やっぱり山がいいやね。



f0204072_124578.jpg

初めて国定公園に行ってみた。
11月19日・・・山の麓、駐車場ではおサルが走り回り、平日の午前中・・・
人っ子ひとりいない。こんなトコ大好き(笑)
国定公園って所はどこもこんな感じなのか、今回とても良い印象を持たせてもらった。
しっぽ付き用のおちっこに掛ける水も用意してあった。
そしてどこもかしこもバリアフリー。
入り口の建物から公園内に入るのに階段を降りなくちゃいけないんだけど、
エレベーターが設置されていた。
車椅子マークが付いていて・・正直このエレベーター、しっぽ付きのカートでも使ってよいのだろうか
・・・と一瞬迷ったけど使わせていただいた。

f0204072_12182657.jpg

にょっきさんもカートから降ろしてみたけど
少し歩いて その後はドスンとしばらく座っていた。
足の状態が悪いわけではなく 暑くない柔らかいこの日差しが気持ちよかったんだろう。

f0204072_1225196.jpg

その間、Pちゃんは大きなボールと戦っていた。
・・・・静かに戦っていただきたい。 
ドッグランでもそーだけど どーして走る時は必ず吠えながら・・なんですかねぇ?
まぁ・・・猟犬の血がそうさせるんだろーけど。・・・・・・やかましい。

f0204072_12281561.jpg

今回のこの旅行は にょっきさんの事もあるし
アレコレいろんな所には行かず、とにかくのんびり時間をあまり気にせず・・なスケジュールにした。
アタシもゆっくりと写真を撮りたかったので 人が少なそうな場所を選んで。

f0204072_1231497.jpg

これはお昼を食べたお店の前。
後ろの山のどの辺りかはわかんないけど そこに国定公園。降りてきてお昼。
ドッグカフェなのでしっぽ付きも一緒に入って
そこにいたお客さん達やお店の人、お店のしっぽ付きサンニンと・・・だったのに
・・・・・なぜ写真がないんだろう・・・・(汗)
いくらのんびり・・といったってカメラで撮ったのがこの2箇所だけって事はなかろう・・(汗)
この日は車中泊で道の駅で起床・・・その時確か朝ごはんの様子を撮ったはずなんだけど。

・・・・・え・・・。スマホでそんなに撮ったっけ・・・・(汗)
[PR]
by denbase | 2015-03-06 12:43 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31