まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

時系列終了。



f0204072_12584777.jpg

11月20日分。・・・・よーやく最終日。
外付けに保存分・・・これで終わりだ。

f0204072_1333085.jpg

あ・・いや、あとひとつホルダーがあった。
宿泊先のドッグランで撮ったもの。
望遠を使って撮ったやつがある。
・・・・・コレがまた膨大な保存量・・・(汗)
・・・・・どーする・・・コレ。 ブログにアップする・・? どーすっか・・(汗)

f0204072_1361678.jpg

過去の写真ばかりで 誤解があるといけないが・・
にょっきさんもPちゃんも今現在、とっても元気です。
じゃあ、今現在の・・リアルタイムの記事を書けばいーじゃん・・なんだけど
とりあえず、旅行の写真だけはアップしたかったのと
リアルタイムの事を・・・となるとまたフリーズしてしまう自信があったので
リハビリを兼ねて・・・(笑)   説明する程の事でもないな・・・(笑)

f0204072_13102860.jpg

・・・・なんだか今日は説明もなしにポンポン写真を載せた形だけど(汗)
この最後の写真は後ろでおねーさん達がオモチャでしっぽ付きの視線をひいている。
一番最初の写真と同じ場所。・・・このおねーさん達はここで写真を撮ってくださってる方々。
気に入った写真であれば購入。
・・・その他にも「お持ちのカメラでも撮影しますよコレはタダですよ」タイプのものもあった。
すんません、アタシ、自分で撮りますので・・・場所だけ使わせてもらってすんません・・・と
撮っていたら 「はーい! ワンちゃん達コッチ見てー! 」・・とお手伝いしてくださった。

・・・・・・ありがとう。そーね。上向きも可愛いかも・・・(苦笑)


さて。次はその膨大な望遠写真とスマホ保存写真・・・えー・・・?(汗)
[PR]
by denbase | 2015-03-09 13:24 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31