まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

Busaiku-dog



f0204072_1431503.jpg

先週、しっぽ付き達を連れて獣医さんに。
にょっきさんはいつもの経過診察、Pちゃんはワクチン接種。
いつも混んでいるので駐車場で待機している。順番が来ると呼びに来てもらえるので。

f0204072_143663.jpg

・・・・で、ひとりを診察室に連れて行き、もうひとりはクルマで待機・・。
今はいいけどもう少し暑くなってきたらふたり共連れて獣医さんは無理だな。
待合室で2時間もふたりを連れて・・・ってのはさすがにアタシでも無理だ。
Pちゃんは大人しく待てるけど・・・というか怖くて声すら出せないだけなんだけど(笑)
にょっきさんはうるさい。・・・・・ずーっと文句言ってて周りに迷惑だし。

f0204072_14411530.jpg

にょっきさん、皮膚の状態がちょいと酷くなり薬の量を増やす。
本格的に暑くなる前に ガーっ! と治してしまおうとの事。
他は異常は無し。ついでにフィラリアの血液検査。薬は4月以降に出すとの事。
もちろんフィラリアも異常無し。・・・・もうそんな時期なのねぇ・・・。
体重 22.4 キロ   増えもせず減りもせず。良好。

f0204072_1445367.jpg

Pちゃん。ワクチン接種。フィラリア検査異常無し。
耳が汚れててお掃除。
体重 28.6 キロ・・・・・・・え゛・・・・?  増えてる・・いや増えてるとは思っていたけど・・。
・・・・だ・・・大丈夫。 30キロまではアタシ抱っこ出来る。
・・・・でもちょいと気をつけようね・・また足にきたら大変だよ。

アナタ・・・こんなに顔が変形・・・ぶさいくになるくらい全力で走る子だからね・・・(汗)

f0204072_14494493.jpg

・・・・・・こんなに可愛いのにねぇ・・・・走ると「・・・・誰?」になっちゃうねぇ・・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2015-03-23 14:54 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31