まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

さぶ・・・。



f0204072_12472764.jpg

桜が咲いた。写真を撮影した日は4月4日の土曜日。
朝からどんより曇っていて様子を見ながら昼過ぎに公園へ。

桜としっぽ付き達との写真を撮りに行く時は必ず早朝。
人がいっぱいでなかなか思ったところで写真が撮れないから。
そしてお天気は晴れ。
晴れていないとこの小さな花が綺麗に写せないアタシの撮影力・・・。

・・・・と、どの条件も当てはまらない条件で撮影し、
加工をした結果、とんでもない写真となったけど・・今年初めての桜の写真。
気にしないで・・いや、やけっぱちで載っけた・・。

f0204072_1312819.jpg

もうちょっと良い加工ソフト使えばマシに見えるのだろうが、
そのソフトを探すのも面倒だし、加工しだすとアレもコレもと時間が掛かるので
・・・・ま、いっか。しっぽ付き達と桜の写真が残ればアタシゃ満足・・(笑)

Pちゃん公園の一番お気に入りの桜の場所で撮影したいんだけど
日曜から天気がイマイチ・・・そして寒い。
今週は気温が低い日が続くようだ。
一旦春の気温に慣れた所でこの寒さ、いつもだったら「もぉーっ!」と怒り心頭だけど
今週は違う。・・・気温上がるな〜気温上がるな〜・・桜、長持ちさせとくれ〜・・・と
一旦片付けたヒートテックを再び着込み、TVで天気予報を何度も確認。

f0204072_13113188.jpg

週末、絶好の撮影日和となりますよーに。
・・・・・寒いからストーブの前でゴロゴロしながら祈りましょ・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2015-04-07 13:16 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31