まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ホラやっぱり・・・笑



f0204072_21305754.jpg

前回の記事に「久々の親馬鹿万歳・・・」と書いて ふと思い
探してみたらあるわあるわ・・・Pちゃんで遊んだ写真(笑)

f0204072_21352027.jpg

スマホにしてからホントに写真が撮りやすくなった事、
モロモロの理由により冬の間ウチに籠る時間が出来、時間があった事・・などなどで
結構な量の写真が残ってる。

f0204072_2139327.jpg

Pちゃんも 遊んでもらっている と思ってくれているのかは分からないけど
そんなに嫌がることなく こんな撮影にも付き合ってくれる・・・・ホラやっぱりPちゃん天才・・(笑)
これまたお久しぶりのオモチャ・・・「あはは6号」・・・相変わらずこのオモチャはPちゃんのお気に入り。

f0204072_21435096.jpg

大量のポケモン・・・しっぽ無しのムスコが集めたモノ。
さすがにもういらない・・・とムスコ自身で片付けたが
「顔の付いてるモノって捨てにくいよねぇ・・・」「Pちゃん、これ遊ぶ?」・・と言って持ってきた・・・。
・・・・なんだ? それは遠回しに「母・・・処分をしてくれ」って言ってるんだよね(怒)
・・・・で せっかくなので「Pちゃんよかったねー!アンちゃんオモチャくれたよー」・・で埋めてみた。
・・・・実はこの写真の量の倍はある。これは一袋分。・・・あともう一袋あるの・・・。

f0204072_2150398.jpg

・・・・・・よかったねーPちゃん・・。もう一生オモチャには不自由しないねー。
とりあえずひとつ。・・・この鳥の名前、ムスコに聞いたんだけど覚えられなかったので(汗)
「トリトリ」・・と命名。・・・いーのよ名前なんてなんだって!
それにちゃんとPちゃん、「トリトリ持ってきてー」・・・で持ってくるもん。
ホラやっぱりPちゃん天才・・・2回目(笑)

f0204072_2154677.jpg

母としっぽ付きの子供がワイワイと馬鹿な事やってる側で
にょっきさんは 「オイラは関係ないです・・王子はそんな馬鹿な事はしません」・・でぐーすかぴー。
・・・・Pちゃん、起こしたらダメだよ。おっかないからね王子さまは・・・。

・・・・・・・・・・・どんなに大騒ぎしても大抵は起きないけどね・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2015-04-11 22:06 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30