まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ハクサイちゃん。



f0204072_13204375.jpg

4/11 土曜の写真。 大分散ってた。
土曜は曇り、明日日曜は晴れの予報だったのでなんとか間に合うかな・・と。
今年最後の桜の写真、撮れるかなぁ〜・・・と思いながらとりあえずPちゃんの写真を。


f0204072_1327169.jpg

・・・・だがしかし。
なぜかこんなトコで写真を撮っていた。
突然のとーさんの希望により能登方面へ・・・。
輪島や千枚田へは行ったことあるけどここまで来た事はなかったので・・・。

f0204072_1330132.jpg

まぁ、突然予定を決めて突然出掛ける・・というのは毎度の事なので
アタシもしっぽ付きも慣れてる。(笑)
・・・・ただ寒かった。風が強かった。気温は12℃位だったけど
ヒートテック着てなかったので寒かった・・・。同じ県内でも気温は違うねー・・。

f0204072_13333254.jpg

以前、能登に続く道は有料だったんだけど、今は無料。
高速無しで2時間半位かなぁ? 車でもアクセスが大分良くなった。
北陸新幹線開通、そして朝ドラのロケ地・・とやらで
地元では盛り上がってるようだけど・・・やっぱり何かが足りない気がする場所だ。
黄金週間、毎年この道の渋滞状況がニュースになるので
今年もきっと観光客で賑わうだろう。・・・昨日はガラ空きで快適だったけど(笑)

f0204072_13391334.jpg

・・・・・なので 今年の桜の写真も終了。でもまぁ撮れたのでヨシにしておく。
きっとまた来年の桜もにょっきとPちゃんふたりで撮れる事を祈りつつ。

・・・・しかしアレですね。今はホントなんでも「ゆるキャラ」ですなぁ・・。いやアタシ、嫌いじゃないけど。
岩・・じゃなかった島にまでゆるキャラ作んなくても・・と思うんだけど。
「みつけたろう」くん・・・頭にお花付けてるからこれまた流行の「オネェ」キャラ設定??(笑)
・・・・・・それ以前にアタシは ハクサイ にしか見えなかった。
「はーい! 次はハクサイちゃんの前で撮ろう〜!」・・と叫んでとーさんに注意された・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2015-04-13 13:49 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31