まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

歩きたいんだよー・・。



f0204072_19252943.jpg

雨。カミナリどんどこ鳴ってる・・・そして寒い。
寒かったり暑かったり・・・いや暑い日じゃないな、暖かい日・・・こうも気温差が激しいと
そりゃー体調もおかしくなるわね。・・・・しっぽ無しのムスコ、昨日から発熱。
その他の家族・・・・・・元気(笑)


f0204072_1931771.jpg

写真は先週・・? 先々週? 桜が咲く2日位前に撮ったもの。
桜が咲いてなかったからとりあえず木に咲いていた花を撮ったもの。
・・・・・・う・・・ウメの花・・?(汗)


f0204072_19334999.jpg
 
天気が良い日はだいたい「Pちゃん公園」へ散歩に行く。
にょっきさんはウチの前でロングリードを付けて自由に歩かせる。
やはり公園に行くと写真を撮りたくなる。でもカメラは持って行かずスマホで撮る。


f0204072_19381754.jpg

ちょっと歩いては 「あ。Pちゃんアソコで写真撮ろー!」「あ。Pちゃん今度はココで撮るよー」
・・・・と 歩行を止められ、座らされ、向きが違うこっち向いて・・と動かされ・・・。
Pちゃんにしてみたら不本意極まりないだろう。
散歩ってのは歩いてナンボなんだよー!! ・・と思ってるんだろうなぁ・・・。(笑)
それでもちゃんと付き合ってくれるので ついつい・・。
でもね、散歩中に写真撮るのは2箇所・・多くても3箇所と決めている。


f0204072_1944653.jpg

・・・・・それ以上になると写真を撮っても こんな顔しかしてくれなくなるから。
そして、帰るよ・・といっても車に乗ってくれなくなるから・・(笑)

明日は晴れてお散歩行けるといーねーPちゃん。・・・写真は多分撮るけどねー(笑)













 
[PR]
by denbase | 2015-04-15 19:48 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30