まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

好きな言葉は「行く」なんだよー。



f0204072_14344565.jpg

朝の身支度・・アタシが仮面を作る時、必ずアタシの横でこんな顔で待機。
「かーさん、仮面作ったら行くんでしょ? Pちゃんもねー行くんだよー」
今日はちょいと買い物に行くからクルマで待機が長いよ?
かーさん、買い物して帰ってきてから公園行ってあげるから。ちょいとおウチで待ってて。
・・・って言ってもPちゃんは「行く」と「公園」いう言葉しか耳に入らない・・・。
「行く」「公園」という言葉により「待ってて」「後から」という言葉は消えてしまうらしい・・・。


f0204072_14432566.jpg

しっぽ無しのムスコ、熱はひいたけど食欲がイマイチで
あっさりしたものしか受け付けない。
産直でトマト、いちご、その他野菜を買って、スーパー行ってヨーグルトと100%ジュースを買って。
「先に買い物するから! 約束したんだからおとなしく待っててよ!」・・・は理解したらしく
ちゃんとクルマでひとり待っててくれた。・・・天才(笑)


f0204072_14482031.jpg

朝まで雨が降っていたけど晴れてよかったね。
まだ少し肌寒いけどヒートテック着てたから大丈夫。
肌寒いくらいのが散歩には適してるよね・・・暑くなったら早朝か夜にしか散歩出来ないもんね・・。


f0204072_14541618.jpg

そして散歩の〆は セブンイレブン。
アタシはセブンカフェの100円コーヒー。Pちゃんはそのコーヒーの氷を貰ってガリガリ。
そして絶対忘れてはいけないバナナ。・・・・にょっきさん待ってるしね、無いとうるさいからね(笑)
いろんなバナナを買ってみたけど ウチはこのセブンイレブンのバナナが一番気に入ってる。
長持ちするし、美味しいよ♪
[PR]
by denbase | 2015-04-17 15:01 | ぴゅーれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31