まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

1時間。



f0204072_13305983.jpg

最初はなんだかモヤン・・としてたんですよ。Pちゃんだけ連れての散歩。
だいたい1時間くらいの散歩なんだけど・・最近はやっと堂々と行けるようになった。


f0204072_13343861.jpg

しっぽ無しのムスコに聞いたところ、アタシとPちゃんが言った後別に鳴いたりはしないとのこと。
ひたすら 寝てる とのこと・・・。
Pちゃんを玄関で待機させて「にょっき、行ってくるね」とアタシが声をかけても・・寝たまま。
帰宅して玄関でPちゃんの足を拭いて 「にょっき、ただいま!!」と部屋のドアを開けると
「あーおかえりなさいー」・・と寝たまま顔だけ上げてご挨拶してくれる。


f0204072_1339564.jpg

・・・・・・ま、分からないでもない。
いつも ちょっとにょっきさんが動くと必ずPちゃんが後ろからついてくる。
何かしらチャチャを入れられてにょっきさんはうっとーしくてワンワン。
「静かにゆっくりできる時間ができた」・・と思ってくれたのだろーか。
散歩から帰ったPちゃんは夕方までは静かにしていて にょっきさんの後も追わないし。
せめてもの・・・じゃないけど 散歩時間は1時間。それ以上にならないようにしている。
ついでの買い物がある場合、Pちゃんの歩く時間を減らす・・・(笑)


f0204072_13451461.jpg

・・・・・Pちゃんの歩く時間を減らして バナナは忘れずに買いにいくからね・・・(笑)
[PR]
by denbase | 2015-04-24 13:48 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31