まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

乗せてる場合ではない。



f0204072_20142119.jpg

昨日はにょっきさんの獣医さんの日。GW中に薬がなくなりそうだったので早めに通院。
Pちゃんも一緒に連れてった。 おちりギューっ! と耳掃除。
・・・・・最悪の4時間待ち。
ウチを午前10時に出て帰宅が午後の5時半・・・・。


f0204072_20172965.jpg

でも。今まで約1か月毎の通院だったがなななんと!
次回は2ヶ月後!! とりあえずはひと段落!! すごーいにょっきさんっ!!!
薬の種類も減って、1種類の薬を1日おきに一粒になった!!!
なんだかすごくうれしかった。 なので暑くて長い待ち時間・・ってのも吹っ飛んだ。
これから暑くて体調管理の難しい時期に入るけど・・・どーかこのまま良い感じで・・と祈るばかり。

f0204072_20225030.jpg

さてPちゃん。 ちょいと耳が汚れてる。マラセチア危険信号・・・(汗) でもまだ大丈夫・・笑
そして おちりギューっ!! 
健康状態はなんら問題無し。
だがしかし。 ・・・・だがしかし。
体重が29.5キロになってた。過去最高値・・・・・。
獣医のセンセも別に太りすぎ・・とは言わないし、逆に「いい体型ですねー♪」なんておっしゃる・・・が、
センセ・・・・Pちゃん、後ろ足イタタになるの忘れてるでしょ・・・(汗)
昔ほど暴れたり走り回ることはなくなったとはいえ、気をつけるに越したことはない。・・と思う。


f0204072_2033528.jpg

・・・・・・にしても、バランス感覚が良いのか?
案外なんでも乗っけてくれる。 ・・・・Pちゃん天才・・・(毎度・・笑)
[PR]
by denbase | 2015-04-28 20:39 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31